自閉スペクトラム症(ADHDあり)の息子との日々を記録します

息子は現在6歳、小一。ゆっくりではありますが、息子なりの成長を見せてくれます。大変な事も多いですが、楽しい事も沢山あり、毎日それなりに幸せに暮らしています

やったね!家庭療育の成果

f:id:Imama:20180810202709j:plainf:id:Imama:20180809224554j:plain

 

先日のABAのセラピー中に線を書く練習と塗り絵をしました。

その時にセラピストの先生が
「こんなに線が上手に書ける2歳児見たことない、こんなに塗り絵が上手な2歳児見たことない」ってお褒めのお言葉をいただき、舞い上がっている母です(嬉)

 

もちろん、発達障害児の中ではって事はわかっていますよ!

それでも嬉しいです。

 

毎朝 保育園に行く前に練習しました。

 

練習方法は↓こんなことをしていました。

 

takaramono.hatenablog.jp

 

息子よ!頑張って練習してよかったね!

これからも一緒に頑張ろうね!